

【速報】カバン発見

先日の盗難の件を完全に諦めていたところに警察から連絡があり、

カバンが見つかったとのこと。

平日でしたが、幸運なことに偶然家にいたのですぐに警察に向かいました



盗難された場所からかなり離れた某店のゴミ箱から発見されたらしく

パソコンやゲーム、現金はもちろん無くなっていたが、
・財布の中の重要書類は手をつけられていなかった
・何に使うのか分からなかったのかペンタブも無事
・必要なかったのかヘッドフォンも残っていた
・ペンタブもヘッドフォンも残っていたのにステミキは無かった
・DSに巻き付けていたDS充電器のみ残っていた

PCやDSは諦めていましたが、ペンタブとヘッドフォンが残っていたので
ステミキ(現状一番必要)も残っているだろうと淡い期待を抱いていただけに結構ショック
どうせならステミキも捨てとけ!!何に使うんだよ!!!!


何はともあれ、鞄が見つかってよかったです!
警察の方々、本当にありがとうございました!!



☆シラクサ流プロファイリング術☆

西の高校生探偵も真っ青なシラクサの推理力を働かせ、
今回の犯人を洗い出します


あのクソ重いカバンを短時間で持ち去れる=
男性で車を所持している

財布の中の重要書類が無事=
プロではなく素人の犯行

DSの充電器が残っていた=
転売目的ではない=すでにDSを持っている子供がいる


つまり犯人は関東在住の車を所持している親父ということなんだよ!!!
この条件に当てはまる人間を虱潰しに探せば
犯人を捕まえることができるというわけさ!!

どや!!
関連記事

この記事へのコメント

タイトル - お名前 - 2012年05月30日 19:14:58

おめでとうございますなwwwwwwwwww

タイトル - お名前 - 2012年05月30日 19:15:59

それパパクサじゃね?

タイトル - お名前 - 2012年05月30日 19:18:12

鞄とられて悲しいのはわかるけど平日は学校行きましょう

タイトル - お名前 - 2012年05月30日 19:19:50

中古屋に行って充電器のないDSを探そう

- - 2012年05月30日 19:20:03

近所のゲームショップにあるポケモンの中古買い漁りましょう。
カバンが見つかったのだからシラクサ氏のROMもきっと見つかるはず…

タイトル - お名前 - 2012年05月30日 19:22:49

発見されて良かったですなwwww(みんなドラム缶買ってやれよ・・・)

タイトル - titl - 2012年05月30日 19:23:57

その推理、我の父親あてはまるんだけど・・・。通報したほうがいいですか?

タイトル - お名前 - 2012年05月30日 19:25:15

泣いてもええんやで?

タイトル - お名前 - 2012年05月30日 19:27:06

20代から30代あるいは40代から50代の犯行ですね。

タイトル - ドードリオ富田 - 2012年05月30日 19:30:24

そもそもカバンをしっかり管理していれば・・・?

タイトル - お名前 - 2012年05月30日 19:32:27

普通ならカバンごと持ちかえるところを捨てた・・・?カレー臭いことが功を奏しましたなwwwwww

- - 2012年05月30日 19:51:08

せやな。

- - 2012年05月30日 19:53:18

シラクサくん、初めての社会貢献

タイトル - お名前 - 2012年05月30日 20:05:15

まあアフィから何か買ってやるから元気出せやW

タイトル - お名前 - 2012年05月30日 20:10:57

まぁとりあえずおめW

タイトル - お名前 - 2012年05月30日 20:46:43

んんwwwwwwwwwwwよかったですなwwww

タイトル - お名前 - 2012年05月30日 20:47:59

何故そこで子持ちという発想になるんですかな?w

タイトル - お名前 - 2012年05月30日 20:53:44

近所の中古屋をしらみつぶしに聞いて回ればもしかしたらROM手に入ってついでに逮捕できるかもしれないのに・・・。

タイトル - お名前 - 2012年05月30日 21:06:29

平日でしたが、幸運なことに偶然家にいたので
平日でしたが、幸運なことに偶然家にいたので
平日でしたが、幸運なことに偶然家にいたので

……それっておかしくねぇ?

タイトル - お名前 - 2012年05月30日 22:51:41

今頃ブクマしてたエ□サイト見られてますね
あ!FC2だからギリギリエ□サイトだってバレてないか!安心!

- - 2012年06月01日 11:09:46

他の生主がサブロムとして購入する可能性が微レ存…?

タイトル - お名前 - 2012年06月01日 20:37:26

DSはどうでもいいですがポケモンは全力で探すべきですぞwwwwww
しかし鞄帰って来て良かったですなwwwwwwww

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
