

はじめてのけいさつ

前回の件で警察に行ってきました


何処かの誰かとは違い児ポを所持していない(二次が規制されたらゴヨウガーディアンだが)
クリーンなパソコンなので堂々と盗難届を出してきました


書類作成に時間がかかったのでしばらく警察の仕事ぶりを眺めていると

頻繁に道を尋ねる人が訪れたり、
電話に対応したり、
現場に向かったりと
市民のために忙しく働いていました

私の件にも非常に丁寧に対応して下さり
すぐに現場検証もしてもらいました。



その仕事ぶりには腐れ学生ニートの私も感服し、
警察に対する見方が変わり、
労働に対する意欲まで湧いてきました。



警察の話によると、残念ながら盗られたものは帰ってこないだろうとのこと
しかし手元に使えるPC、育成用のサブロムが残っていたのですぐに諦めはつきました


無くなってしまったものは仕方が無いので
今ある物をフル活用し、どうしても足りないものは

錬金術か何か(宝くじ、ドラム缶、開運龍神ブレスレッド等)
で何とかします!!!!!




p.s.
これを御覧の皆様全員がドラム缶を1缶ずつ買っていただければ
今日にでも配信機材は整います



前回は不躾にドラム缶100個買えなどと言って申し訳ありませんでした

いきなり一方的にドラム缶を買えと言われても無理な話、
今回はしっかりと皆様の視点に立ってドラム缶の用途を考えてきたので紹介します。
だから買いましょうや

★僕が考えた日常生活におけるのドラム缶使用例★

・足場
・風呂
・水槽
・衣類などの収納
・机や椅子
・雨具
・居住用
・子供部屋
・調理器具
・打楽器
・緊急避難場所
・秘密基地
・戦場でのカモフラージュ
・武器、防具
・遊具
・ニコ生配信用
・要人警護
・バリケード
・サンドバッグ
・ダイエット器具
等様々

ダイエット器具を買ったところで結局置物になるなら、
上記のように様々な用途で使える(?)ドラム缶の方がお得ではないだろうか?

私のお勧めの使用法は『魔法少女まどか☆マギカ』の作中で
ほむほむもやっていた"ドラム缶サンドバッグ"だ
いい音がしてストレス発散になること間違いなし!

魔法少女になりたい方は是非お試しあれ!





※本当に買ってしまっても苦情は一切受け付けません。
がんばって有効活用しましょう
関連記事

この記事へのコメント

タイトル - ドードリオ富田 - 2012年05月29日 20:47:20

働け

わえ - いうはsd - 2012年05月29日 20:48:16

ばーか

タイトル - お名前 - 2012年05月29日 20:49:11

【速報】シラクサ逮捕

タイトル - お名前 - 2012年05月29日 20:49:42

シラクサ氏はいつも前向きでいられていいですなwww

タイトル - お名前 - 2012年05月29日 20:53:28

ドラム缶とかお前ちーめろだったのかよ

タイトル - お名前 - 2012年05月29日 20:59:13

ついに出頭か・・・

ダイトル - 世紀末 - 2012年05月29日 21:00:03

ドラム缶買ってジャギ様のコンボの練習します!!!ありがとうございました!!!

タイトル - お名前 - 2012年05月29日 21:02:32

とうとうキチったか・・・
可哀想に;;

タイトル - お名前 - 2012年05月29日 21:03:31

お前が真人間になるために俺はあえて買わない

タイトル - お名前 - 2012年05月29日 21:04:42

これにめげずにがんばってください。

微力ですが、アフィリエイトの方、協力させていただきます。








でも、ドラム缶は勘弁かな~?WW

- - 2012年05月29日 21:17:23

ふええ…しらくさというおじちゃんからさわられちゃったよ…

タイトル - - 2012年05月29日 21:24:03

てめぇドラム缶がいくらするのかわかってんのか!!!!!!!!!!111111111

タイトル - うそつきおじさん - 2012年05月29日 21:26:05

このドラム缶ものすごくオトクやん

タイトル - お名前 - 2012年05月29日 23:22:03

このブログ見る限り、シラクサくんって文章書く才能あるよね~W
本気で小説家とか狙ってみたらいいと思うんだけど~W

タイトル - お名前 - 2012年05月29日 23:38:15

シラクサ氏ってもしかしてイザナミにかかっちゃってる?W
大学行かないと抜け出せないよw

タイトル - お名前 - 2012年05月30日 03:40:46

kzすぎ;;
これを機にダイガクやめてバイトでもするのかと思ったのに;;

もっとドラム缶の良さをアッピルしましょう
そのためにはまずシラクサ氏がドラム缶を買ってください
まあゴミ確定なんすけど

タイトル - お名前 - 2012年05月30日 04:43:19

働け

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
