

盗難に遭ってしまったでござるの巻

どうも、たまに外出する度に盗難に遭っているシラクサです

先月の自転車盗難に引き続きヤラレチャッタ

\カバン盗難/

またこの世に犯罪者を生んでしまった・・・

外の世界の危険さを軽視した
引きこもり特有の油断が生んだ悲劇である。

どうやら2年引き籠ってるうちに
世の中はすっかり世紀末に突入してしまったらしい。


★盗まれたもの★
・ボロボロのカレーくさいカバン
・セレロン糞スペノートPC
・Lボタンが潰れたDSL、
・ペンタブ
・ステミキ+ヘッドセット
・延べ2000時間以上のやり込みをしたポケモンROM
・ポケモンサブROM(未プレイのホワイト)
・パワポケ13
・穴のあいた財布

配信機材をほぼすべて失った。
甚大な被害である。


しかし不幸中の幸い
1年半前に壊れて起動すらしなかったPCが復活(いつ壊れるかわからないが)
何とかネット活動はできる模様(ステミキが無いので配信は難しいが)

それと
ポケモンの育成環境が整っているHGSSは無事(DSは無いが)
BWは弟の物をもらえるかもしれない
据え置き機、キャプボは健在(wii、ps2)
壊れてるDSLを修理に出す予定(親の金で)
反射しないよう段ボールと一体化したウェブカメも無事

現状はこんな感じである


というわけでポケモン配信はしばらくは休止

もしくは視聴者からもらったポケモンを視聴者の意思(アンケート)で対戦させる
【視聴者対ランダムバトル】というまったく新しい画期的な企画をするかである



今までは働けと言われても
フワライドの如くかわしてきましたが
今回の一件で否が応でも働かねばならなくなったので

新PCのために

宝くじを買って当てます





P.S.
誰かがシラクサHPのショップでドラム缶を100個買ってくれれば解決なんだけどな~w
萌え声生主には必須アイテムらしいのでこの機会に買って公園で配信してみよう!
関連記事

この記事へのコメント

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 18:19:26

おい
配信から逃げるな

- - 2012年05月28日 18:20:16

ふええ・・・しらにゃんかわいそうだよぉ・・・

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 18:21:06

僕も1500時間ぐらいやりこんだポケモンROMなくしたんだ
仲良くしよう;;

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 18:24:49

シラクサ君かわいそう

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 18:30:17

う、うわああああああああああああああああああああああ

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 18:31:12

ポケモンのメインROM無くすとか割ガチ4にたくなりますな;;

管理人のみ閲覧できます - - 2012年05月28日 18:32:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 18:32:35

埼玉はいつからスラムになってしまったんだ

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 18:44:26

んんwwwwwwwROMをなくすとかもう人生の終わりですなwwwwww

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 18:47:47

んん・・・・

割ガチ笑えませんな・・・・


孵化あまりならいつでも喜んで差し上げますぞ!

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 18:56:26

んんwwwwwwwwww

これは流石に煽る気にもなれませんなwwwwwwwww

できることがあったら是非申してくだされwwwwwww

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 18:57:39

どうしてそんな物をカバンに入れて放置したんだ!犯人が生主になったらどうする!

タイトル - シラリス配信者 - 2012年05月28日 18:59:18

ステミキについては
アマレコのミックス機能(マイク+ゲーム音)を使う
または、配信ソフトにFMEではなくNLE(ステミキ機能付き)を使うという手がありますなwww一応書いておきますぞwwwwwww

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 20:44:41

わ、ワロえない・・・
乱数産でいいならめざこおりボルトの一匹くらい献上しますぞwww

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 20:48:45

我が初心者の時に育成した0Vポケモンならいくらでもあげますぞwwww
努力値は振ってあるからそれなりには戦えますなwwwww

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 21:02:56

バカッターで拡散して、これを機に有名になってJK食おう;;

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 21:11:26

かわいそす
シラクサ氏のためにポケモン何匹かあげますぞwwww

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 21:26:58

これでシラクサもリスナーから乱数と偽った改造ポケモンでROMを埋めるわけか・・・
だからあれほどメインROMは外に持ち出すなと・・・

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 21:27:20

んんwwwwww
投げラッキーとクラウンスイクンでよければわたしますぞwwww

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 21:31:00

twitterで探せば犯人がわかりますぞwwwwwwwwwwwwww

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 21:41:21

大学なんて行くからそうなるんだよ!

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 21:51:08

んん・・・

同情しますぞ・・・
ポケモンなら我のシラクサ型コイキングいるからそれあげますぞwww

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 21:55:57

んんwwww
ポケモン献上する以外ありえないwwwwww

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 21:58:47

んん・・・バチが当たりましたな・・・
警察には連絡しましたか?早く帰ってくるといいですね
シラにゃんのポケモン見れないのきついよぉ・・・

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 21:59:24

盗難届は出したんですかな?wwwwwwwwww

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 22:08:57

ダイガクに勉強しに行ったはずなのに何故か持ち物が遊び道具ばっかり・・・?

んんwwwwwシラクサ氏のGTS枠でヤナイプしたキョウジュ(野生産ケイコウオ)なら返しますぞwwwwww

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 22:36:45

誰も突っ込まないけどパワポケ14じゃなくて13なんだな……

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 22:37:44

パワポケ13のとばっちり感

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 22:47:32

んんwwwwwwwwwwwwww
んんwwwwww
んんww
ん・・・;;

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 23:01:40

シラクサよ・・・これが絶望だ・・・

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 23:40:52

クソゲー配信が捗るじゃないですか!やったー!

タイトル - お名前 - 2012年05月28日 23:57:06

記念に飲酒配信しましょうぞwwwwwww

タイトル - お名前 - 2012年05月29日 00:49:28

今回ばかりはリスナーからポケモン搾取しても許しますぞwwwwwwww

タイトル - コルネ - 2012年05月29日 09:44:46

どうもWCS2010地区予選でベスト8になったコルネです!!
シラクサ氏ポケモンあげてもいいんですよ?w

- - 2012年05月29日 10:43:59

学校からも逃げて配信からも逃げるのか?ん?

タイトル - お名前 - 2012年05月29日 15:43:04

ゴミ個体ならあげてもいいかな

タイトル - お名前 - 2012年05月29日 18:30:17

近くの中古ゲームショップいったら盗まれたROMが売ってたって話を思い出した

- - 2012年05月29日 18:43:25

理想個体で努力値振りしたやつ搾取すりゃええやん

タイトル - ファンの一人だよ - 2012年05月29日 19:32:32

まじかよシラクサ。。。
早くかえって来いよ 待ってるぜ ノシ

タイトル - お名前 - 2012年05月29日 19:38:28

くそわろた

タイトル - ファン - 2012年06月04日 02:00:37

そんな荷物の入ったカバンから目を話してはいけないぞ
放送できるようになるまで待ってます

タイトル - お名前 - 2012年06月10日 23:55:03

メインロム持ち歩くのはやっぱりあかんな、どんまい;;



まぁセレロンはgmだからいい機会だわ

タイトル - お名前 - 2012年06月15日 06:29:48

ふぇぇ・・・
リスナーから さくしゅすれば いいんだよぉ・・・

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
