

ケータイ

この寂れたブログを活性化させようと、2日に1回更新!

ポケモンやゲーム以外にもケータイで撮った写真を乗せた
芸能人気取りの糞記事を綴っていこうと思っていましたが


肝心のケータイをここ数週間見ていないので挫折しました


その行方不明のケータイは1年半前の引きニート時代に
「ゴミ(ボーダフォン)じゃ就活を戦えない。スマートフォンじゃないと」と言われ
ママンに人里に強制連行されて買ったものです


元々情弱&強制連行の為前情報無し、それに外界が苦痛で早く帰りたかった為
『スマホなら何でもいい。とりあえず黒』という雑な条件でママンに選んでもらった。
前のケータイがボロクソ過ぎて情報を引き継げないという些細な事以外は
特に問題はなく、割とスムースに会計を済ませ帰宅。



家の電話が未だに黒電話というレトロな家で育ってきた私が
最先端テクノロジーの結晶であるスマホを手に入れた
うれしさのあまりネット・リアルを問わずスマホトークをしていた時、
他のスマホユーザーの話を聞いて違和感を感じた。

「え・・・?そんな機能あったっけか・・・?」
そういえばニコ生配信用のアプリも対応してない・・・



そして購入時のママンの言葉を思い出す


「タッチ式だからこれもスマホだよ」
そういえばママンもレトロな家の・・・



背筋が寒くなり不安に駆られ調べてみるとこのケータイは―




ただのガラパゴスケータイだった



気付いたときはもう手遅れ。
散々周りにスマホ購入を吹聴した後だったのである





当時の配信を聞いていた皆さん。

僕はスマホ持ってないです

ガラケーの多機能さを生かすこともできず(実質ナンプレ専用機)、
もちろん就活とも戦えていません^^
関連記事

この記事へのコメント

タイトル - お名前 - 2012年04月13日 00:47:18

ガラパゴスケータイとは懐かしいですなwwwwwんん・・・

タイトル - お名前 - 2012年04月13日 01:39:31

んん・・・

タイトル - お名前 - 2012年04月13日 01:49:26

カメラは何に使ってますか?

タイトル - お名前 - 2012年04月13日 15:23:08

;;

タイトル - お名前 - 2012年04月14日 08:29:25

ままん;;

タイトル - お名前 - 2012年04月15日 22:05:07

親金携帯

タイトル - お名前 - 2012年04月17日 00:08:53

シュウカツと戦えないのはケータイのせいじゃないと思うな~^^;

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
