

第8回安価ポケモン考察!あの鳥!

ニコ生で行った今月の安価を射止めたのは

ドンカラス
カラス


でしたが、今回はもっとゴミのようなポケモンを考察したいので



七つの傷を持つポケモン
世紀末救世主

どう転んでも擁護できないBW糞ポケ

キジ

ケンホロウで行きます!


ケンホロウの七つの傷
・中途半端な素早さ
・ゴミ耐久
・技のレパートリーが貧困
・ムクホークと言うパイセンの存在
・ストーリーでも空を飛ぶ要因として使われない(ウルガモスのせい)
・長所を生かせない技と種族値の組み合わせ
・特性が非常に生かし辛い

このようにケンホロウは哀しみを背負っている



これしかないんじゃないか?!結論ケンシロウ

特性:きょううん
性格:いじっぱり
努力値:AS252
アイテム:きあいのタスキ
技:さいみんじゅつ ゴッドバード おいかぜ とんぼがえり



催眠術から繰り出される強運ゴッドバードは1/4の確率で秘孔に当たる!

どう考えても安定性皆無のゴミ

しかしこんなポケモンにあまり多くを求めるのは酷と言うものだ!

最悪おいかぜ退場するだけでそこそこ活躍したといえるだろう!



今日はこれでキマリ!






<<第7回育成論(フワライド) |ポケモン記事TOP| 第9回育成論(アゲハント)>>
関連記事

この記事へのコメント

タイトル - お名前 - 2012年02月28日 21:00:28

(^ω)^おや・・・?ドンカラスは・・・?

タイトル - お名前 - 2012年02月28日 21:00:49

うーん・・・

タイトル - お名前 - 2012年02月28日 21:03:18

トルネでやれ

タイトル - お名前 - 2012年02月28日 23:21:32

召喚士は通す ガードも通す キマリは通さない

タイトル - お名前 - 2012年03月01日 13:10:05

今回もゴミだったよ

タイトル - お名前 - 2012年03月01日 23:36:32

なめてんのか

タイトル - お名前 - 2012年03月07日 03:45:35

( ・x・)育成するんだろうな?

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
