

誕生日

どうもw本日誕生日のシラクサですw
ツイッターなどでたくさんのメッセージありがとうございました!

20歳という大きな節目の年w
社会的にも責任ある大人として
自覚を持って頑張っていきたいと思いますw
























そう決意してからはや2年
この間バイトはおろか大学にもろくに行かず、
社会不適合ぶりを発揮していました





しかしこれからは違います




生まれ変わります







でも今からじゃちょっと時期が中途半端なので

正月明け
から頑張ります!!!
関連記事

この記事へのコメント

タイトル - ヅラクサ - 2011年12月14日 17:18:16

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

タイトル - お名前 - 2011年12月14日 18:18:50

んんwwwwwwwwwオメデタイネェwwwwwwwwwwwwwwww

似非パリンドローム - お名前 - 2011年12月14日 18:58:00

たんじょうびにょうじょびんた
すべてのシラクサにおめでとう

コネルさん - お名前 - 2011年12月14日 19:38:08

誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

タイトル - コルネェ - 2011年12月14日 21:13:48

正月はまだだからとりあえず今日放送しよ;;

ふぇぇ・・・ - 3さい - 2011年12月14日 23:13:13

ふぇぇ・・・しらにゃんおめでとうなんだよぉ・・・

タイトル - みんなってだれ - 2011年12月14日 23:16:23

はぁ・・・・・・
たいようもすぐしずむきせつになりましたね
らいねんもきっといいとしになるとおもいます
けいあいなるシラクサしたんじょうびおめでとうございます

タイトル - お名前 - 2011年12月15日 00:34:48

おえかきさんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお

タイトル - お名前 - 2011年12月15日 00:51:28

単芝控えろ

タイトル - お名前 - 2011年12月15日 18:35:35

23歳の誕生日にまた会いましょう

タイトル - お名前 - 2011年12月15日 21:34:35

年明けはまだ寒いから、春先から頑張りましょうぞwwwww

タイトル - お名前 - 2011年12月16日 05:28:22

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

タイトル - お名前 - 2011年12月16日 19:23:27

正月明けから(配信を)頑張る

タイトル - お名前 - 2011年12月19日 21:44:06

年明けたら来年度頑張るって言いそうですなwwwwww

- - 2012年12月17日 23:11:21

結局1年じゃ何にも変わりませんでしたねw まあ2013年に頑張ればいいよね^^

承認待ちコメント - - 2013年12月15日 00:08:21

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
