

子供の頃怖かった音ベスト3

子供の頃のトラウマ音を発表するぜッ!!!!!!?!

第3位ドラクエのアレ

うわあああああああああああああああああああああああああ






第2位マリオ64のクッパの声

の枚数が足りない時の声
当時は極力扉に近づかないようにプレイしていた
(動画の内容はほとんど関係ない)










第1位映画の前に流れるTHXの音


ルーカスてめぇいい加減にしろ!!!
夢に出たじゃねーか!!!!!!!!!!





なぜこのような内容でブログを更新したのか
私にもわからない
関連記事

この記事へのコメント

タイトル - お名前 - 2011年11月22日 01:10:34

次はシラクサ氏のおススメ映画を紹介してほしいですぞwwwwwww

タイトル - お名前 - 2011年11月22日 12:10:04

こわいよ~><;;))

タイトル - お名前 - 2011年11月22日 13:23:22

んんwwwwwwww共感できますなwwwww

- - 2011年11月22日 14:02:23

いつもポケモン放送や、ブログ見させてもらってます(^-^)
マリオめっちゃ共感です笑

放送はよ - 放送はよ - 2011年11月22日 20:46:04

放送はよ

タイトル - お名前 - 2011年11月22日 21:36:51

ふぇぇ・・・ シラクサお兄ちゃん怖くて寝れないよぉ・・・

タイトル - お名前 - 2011年11月23日 09:49:29

我はXファイルのOP曲がトラウマでしたぞwwwwwwwwww

タイトル - お名前 - 2011年11月23日 23:29:38

しらにゃんのトラウマが知れて嬉しいよ(^ω^)
またスカイプやろうね!

タイトル - お名前 - 2011年11月25日 04:45:36

シラにゃんのブログいつも楽しー><
また埼玉でオフの時遊ぼうね^o^ノ

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
