

第2回非リア杯負け組2seasonオーディション結果発表 前編

第2回今回の非リア杯負け組オーディション

応募総数
コミュ掲示板:103作品

HP掲示板 :33作品

となりました
この中から合格者はたった4名

どの作品が合格したのでしょうか!?!?!?!?!??!?

気になる合格者の発表の前に

惜しくも漏れてしまった優秀作品を紹介します


①掲示板3177

??

非リア杯のイメージイラストとして投稿された作品。
抽象的でミステリアスな作風
抽象的すぎてなんだかよくわからないのが敗因



掲示板3252
ブラジリアン

緑と黄色と青のカラフルでおしゃれなデザイン
青の中の星も高ポイント!!

ブラジルの国旗はかっこいいっすね!



③ひやぞー
ひやぞー

先日引退した人気生主
引退後も変わらぬ影響力でネタにされ続けている
(^ひ^)(^ひ^)(^ひ^)



④横乳
横乳

大人気漫画ブリーチに登場する
超人気キャラクターソイフォンの勝負服イラスト
基イラストは横乳を露出していなかったため、
選考の対象外となってしまった。
その後有志による修正が行われたが
よく考えてみればソイフォン自体が非リア杯と関係ないため
結局選考の対象外となった



⑤右翼
右翼

お前まさか、世界最強になるつもりか・・・!!



⑥ツラクサさんのファン
ツラクサ

ツラクサさんのファンを名乗る謎の人物からの投稿
ツラクサさんはあえて契約更新をせず
オーディションに参加する所存と語っていたが
何か関係があるのだろうか・・・?
今回のイラストは彼の持ち味があまり感じられなかったため
惜しくも選外となってしまった



⑦ヒラフォン
ヒラフォン

イラストでもロゴでもない
つーか、これコラっしょ





次回、合格作品発表
後編へ
関連記事

この記事へのコメント

タイトル - お名前 - 2011年10月16日 11:55:54

ブログ更新お疲れ様です

管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月17日 04:00:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル - 最近シラクサ氏にフレンド登録してもらった人 - 2011年10月17日 16:57:14

コンテストは終わってしまいましたが、履歴書というタイトルでここに投稿します。
FC 1549 7798 4019

■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■

管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月25日 21:00:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シラクサ氏ー↑ - うまづら - 2011年10月25日 23:34:22

こんばんわ。

11月5日(土)にラジオに出てほしいので、メールアドレスまでメールください。

本物です。

タイトル - お名前 - 2011年10月27日 20:18:29

後編の更新はよ

タイトル - お名前 - 2011年10月29日 23:51:13

後編はよ

管理人のみ閲覧できます - お名前 - 2011年10月31日 17:42:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うそです

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
