

ヤッナイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一生分ブログ更新しました☆


早いけど僕はもう寝るでw



これを気に健全な生活サイクルを目指しますあんw




過去記事にもコメントしてくれていいんですよ?@9


関連記事

この記事へのコメント

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 20:25:29

ヤッナイwwwww

- - 2011年08月06日 20:29:33

地味にヤログ名変えましたなwww

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 20:32:37

朝枠ありますかな?wwww

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 20:34:25

ポケモン考察記事をまとめておけですなwwwwwwwwww

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 20:52:43

これは早く寝るというより一周過ぎて戻ってきた感じですなwww
2時ぐらいからの予約枠楽しみにしてますぞwwwww

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 21:04:28

今から寝れば2時からの予約枠も万全の体調でできますなwwwwwww

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 21:06:32

放送期待してますぞwwwwww

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 21:26:46

1時間1記事ないとか甘えてますなwwww
オフィシャルブログの方の強化おねがいしますぞwwwww

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 21:41:31

2時からの予約枠に期待する以外ありえないwwwwwwwww

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 21:52:34

ブログ内容の最初の方がずいぶん適当ですぞwwwwww

しかし、ハム太郎の記事は笑ってしまいましたぞwwwww

これからも頑張る以外有り得ないwwwwwww

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 22:02:42

放送楽しみにしてますぞwwwwwwww

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 23:16:19

2時からの予約枠しないとかありえないwwwwwwwww

タイトル - ナノクサ - 2011年08月07日 10:03:16

ブログタイトルはシラクサウイング(通称白翼)以外ありえませんなwwwwwww













愛してるぜシロクサ☆

タイトル - お名前 - 2011年08月07日 22:40:07

単芝控えよ

タイトル - お名前 - 2011年08月08日 02:00:45

2時だぞ

タイトル - お名前 - 2011年08月08日 03:24:50

んんwwwwwwwwwwwwwww

今日パワプロ買ってきますぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タイトル - お名前 - 2011年08月08日 23:14:20

正直さぼって後で言い訳すると思ってましたなwwwwwww

ヤッナイwwwwwwwwwwwww

タイトル - お名前 - 2011年08月12日 23:09:43

短芝w
ありえないw

ヤッナイw

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
