

なんと今8月6日は!!!

ハム太郎の誕生日です!!

ブログに寄せられたコメントで知りました
ちゃんとコメント読んでますよ!!!

それではハム太郎についておさらいしましょう
ハム

ハム太郎とは河合リツ子原作の漫画・絵本アニメ作品
『とっとこハム太郎』
に登場する主人公である

有名なのはやはり2000年7月に始まったアニメであろう
このアニメはなんと!平日18時のアニメであるにもかかわらず
視聴率10%を記録している

ちなみにあのAKB48のセンター前田敦子主演の
マエアツ

『イケメン♂パラダイス』の視聴率は
6%である
※イケパラは日曜21時

このことからもハム太郎が人気作品であることが見て取れますね


☆ストーリー☆
都会から田舎町に引っ越してきた小学5年生のロコちゃん
ろこちゃんとハム太郎

好奇心旺盛なハム太郎は檻から脱走し、
同じく脱走してきたハムスターを集め
ハムちゃんずを結成。地下に潜り活動を開始する

ハム太郎は
多くの女の子ハムスターから好意を持たれているが、
本人は全く気付いていないという
王道ラブコメ野郎であり
集団を統率するリーダー
つまり我々の敵である

「へけっ」「かじかじ」「てちてち」「もひもひ」
「へろーん」「くしくし」「くんかくんか」「はむはー」など
擬音を声に出すことが多いのだ!
ヘゲッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに我がよくする物真似は

みくる氏のハム太郎の物真似の物真似ですぞwwwwwwww

参考動画はこちらですなwwwwwwwww


関連記事

この記事へのコメント

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 13:10:29

今顔面センター関係ないだろ!!!!!!!

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 13:44:43

初見です ハム太郎のモノマネお願いします

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 13:45:30

シラクサ君のブログ文章って、読ませるよね!
実際レポート得意でしょ?

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 13:45:58

へげっwwwwwwwwwwwwwww
へげっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 13:58:29

ヘゲッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヘゲッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハム太郎の誕生日記念枠ではなに放送するんですかなwwwwwwwwwwwww

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 14:30:03

ほんと文章書くのうまいですなwwwwwwww

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 15:42:50

ヘゲッwwwヘゲッwwに冷えてやがるwww
放送はよ

タイトル - 路地軽 - 2011年08月06日 19:04:10

あちゃー、これはAKBディスってる証拠にされても仕方ないわー

タイトル - お名前 - 2011年08月06日 19:47:09

往年のテキストサイトのような文章ですなwwww

タイトル - お名前 - 2011年08月07日 00:27:02

ハム太郎の誕生日だと知っていながらなぜ放送しなかったんですか!!1!!!!!!!!!1111
声マネの元キャラにリスペクトってものがないんですか!?
ハム太郎はただの踏み台なんですか!?ハム太郎人気を利用してるだけとか
ハム太郎フアンの皆さん、こういう人って許せませんよね!!!!!!111

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
