スポンサーサイト


めんまなめまわしたい杯

弩深夜からうst裏配信で突発的に開かれた
ポケモンローテーションバトル大会
めんまなめまわしたい杯
は明日を捨てた勇者達が集まり開催されました

優勝賞品はシラクサさんの直筆イラスト
さらにその昔あの殺合祭で使用したいらなくなった0vジバコイル
という大変豪華な物でした


第一回戦【先着16名!】
この戦いにより、以下の16名が2回戦に進出した

ぼっち             ひるし
本間芽衣子          Moz
右翼              あかキリン
シラクサ            コヨミ
ドレディア畑         つきしろ
ゆかな            いつも彼女とみてます    
おやんk           ちんぺい
早漏のリンちゃん     レディガガ


第2回戦~【16名によるトーナメント】
主催シラクサは早々に2回戦敗退。
大会の運営に専念しつつ
性の低年齢化について討論を交わしたり
堀北真希前田敦子の新旧イケメン☆パラダイスヒロインを比較しながら
AKB48の魅力に迫った
前北



皆が堀北真希の魅力に取りつかれ、大会の存在を忘れた頃に
ぼっち氏・おやんk氏が決勝進出

こうして観衆大注目の中!



栄えある優勝を手にしたのは!!









おやんk氏!!!
でしたが、
エキシビジョンマッチと称し戦いを挑んだ
シラクサが勝利
優勝を強奪
誰もが欲しがらなかった賞品の
0vジバコイルは次回大会に持ち越しとなりましたので
皆さん安心してください^^^



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

タイトル - シャークテイル - 2011年07月14日 02:18:29

んんwww

大会のおかげで見事1、2限の出席が
おしゃかになりました^^

く た ば れ (迫真)

はい優勝おめでとうございます

優勝おめでとうございます!! - いつも彼女とみてます - 2011年07月14日 19:05:31

あの日のおかげで生活サイクルは崩壊
この2日間学校に行けてません
しかもシラクサ氏にフレ戦で負けたせいで


彼女が愛想をつかし、シラクサ氏に乗り換えようと画策しています


責任とってください

- シラ - 2011年07月14日 20:49:54

次の日の講義の出席取れませんでした、責任とってください。
必須なのに落としそうです、ふざけないでください。

あとAKBの魅力が微塵もシラクサ氏のトークから感じられませんでした。
叩いた、の間違いじゃないですか?

タイトル - あ - 2011年07月14日 21:14:06

今日でブログ開設1周年ですよ。覚えてましたか^^
















変身 - シラクサ - 2011年07月15日 08:22:28

>>シャークテイルさん
道連れが決まったああああああああああああ
はい、ありがとうございます

>>いつも彼女とみてますさん
僕が説得してあげるんで彼女を紹介してください!!
説得に失敗したらごめんね^^^^^^

>>シラさん
このブログはAKB49を応援しています!!!

>>あさん
しまった^^;;;
今年も実の無い1年を送ってしまいました^^;

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
