

【ポケモンBW2公式大会】2013 global showdownランキング発表のアレ

7月に開催されたポケモンXY発売前最後の公式大会

2013 global showdown グローバルショーダウン

の結果が今更公開されました。

gsdトップ
ttp://ja.pokemon-gl.com/about/sp/gs2013/

普段wi-fiランダム対戦で使用できない、伝説や幻のポケモンの豪快なバトルが魅力の今大会。

もちろん、ニコ生で強さを支持されているトレーナーの私もこちらのパーティで参加。

一度バトルボックスに登録すると大会終了まで変えられないのに
"きあいのハチマキ""きあいのタスキ"と間違えて持たせるという致命的なミスもありましたが、
何回かやればXYの大会の参加権が与えられると聞いたので全力投球しました。



ちなみに発表が遅れた原因はこちら

7518_s1377009591_2486.png

公式によるバトルボックスに登録されたポケモンのチェックで

改造厨が合計1558人ランキングから除外されたらしい。



早速ニコ生で配信していたにもかかわらず、
ランキングから除外されている生主が改造疑惑をかけられ始めてますなwwwww



無論、清廉潔白がモットーのクリーンなプロ配信者シラクサ(24)は
ランキングから除外されることなく、しっかりと成績が刻まれていました!!



切断や改造といった汚い行為が蔓延るポケ生界に突如入れられた公式からのメス。

今回の抜き打ち検査で、私のポケモン生主としての評価が、より一層高くなることは間違いないですね。


GSD

GSDレート

関連記事

この記事へのコメント

- ひで - 2013年08月21日 17:13:53

ぼくひで

- - 2013年08月21日 17:14:29

GSDの結果報告は先に配信でやれ!シラクサァ!

- - 2013年08月21日 17:15:20

よっわwwwwwwwwwwwwwwwww

- - 2013年08月21日 17:15:40

どうでもいいから放送してくだーさい!・。・!

- - 2013年08月21日 17:16:02

ブログ主順位高いですね
もしかして去年のWCS優勝者?

- - 2013年08月21日 17:16:03

さっすがシラクサさん!!!すごい!!!

- - 2013年08月21日 17:16:53

レートひっく

- - 2013年08月21日 17:20:37

この19敗も実質勝ちだから合計で22勝ですね!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE

- - 2013年08月21日 17:22:33

むしろ3勝もできたのか(困惑)

- - 2013年08月21日 17:23:16

配信ラッシュ(大嘘)

- - 2013年08月21日 17:23:42

ざっこ^^;

- - 2013年08月21日 17:27:04

アイコンがヤナップというところに苛立ちを覚えました

- - 2013年08月21日 17:30:00

ち~ん(笑)

- - 2013年08月21日 17:34:40

よっわwwwwwwwwwwwwwww
配信で本当は強いってとこ見せてくださいよ

- - 2013年08月21日 17:49:59

きあいのハチマキとタスキを間違えるという小さいミスより
ゴキにゃんが出現した方が大問題なので一言言及しておくべきだと思いました。

- - 2013年08月21日 17:52:54

よわい

- - 2013年08月21日 19:18:42

シラにゃんレート低すぎんよーwwwwwww

- - 2013年08月21日 20:00:39

くそ雑魚wwwwwwwww

- - 2013年08月21日 20:55:28

3勝もできれば実質優勝と言える

- - 2013年08月21日 20:57:52

というか配信ラッシュってなんですか?????

下手に期待させるのは勘弁しちくり~~><










燃やすぞ??

- - 2013年08月22日 00:49:03

周り海外勢…

- - 2013年08月22日 21:47:14

相変わらずつまんねーなお前
仕事してんの?
いつまでもポケモンなんかやってんなよ
親心配するぞ

承認待ちコメント - - 2013年11月21日 17:39:57

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
