

非リアのためのファッション考察第2弾『危機感』

非リア界のオシャレ番長シラクサ。

親に買ってきてもらった服を大胆コーディネート。

少ない服をヘビーローテーションで使うことにより味を出す、
リアルグランジスタイルが特徴。

今回はそんなシラクサさんの普段のファッションを紹介していきます。
mnrj_20130625112416.jpg 



服:赤い無印のTシャツ

無印赤T 『シンプルなやつ』という注文を受け、親が買ってきたTシャツ。
 
 世間で言う『無印』のことを『何も柄がプリントされてないシャツ』と勘違い。
 ずっとこのTシャツを「無印のシャツだ」と他人に紹介していた。
 ※本来はブランド『無印良品』の略
 



ズボン:でかい真っ青なジーパン

でかいズビン サイズが三~四回り大きい。無理やりはいているが非常に不恰好。
 
 親に買ってきてもらうことの弊害が大きく出てしまった。
 普段、自分がどのように見られているのかが分かるのも、
 親任せ購入の特色である。





靴:でかい安全靴

安全靴
親がホームセンターで買ってきた靴。
一見多田野でかいスニーカーだが、つま先に鉄板が入っている。
電車の中で傘置きに使えたり、足を踏まれたりしても平気だったり、割と便利。

これも全くサイズが合ってなく、2センチも大きいので、非常に歩きにくい。
シラクサの出無精の原因なのではないかともっぱらの話である。
ちなみに5年間履き続けている。ボロボロ。





ファッションの効果

配管工ファッション 「普段、ろくに部屋から出ないし、服なんか適当でいいだろう。」

 そんな考えでこんな服しか持っていなかった結果、
 偶然知り合いに見つかってしまい、
 引きこもり特有のヒゲ面も相まってあだ名を付けられるハメに。 

 こうしてシラクサは死亡し、ここにマ○オが誕生した

 無頓着が生んだ悲劇である。



足りなかったのは危機感。
服装なんかじゃ自分は死なないと思っていたのが大間違いだった。

これは普段、制服やスーツの比較的社会性のある非リアこそ気をつけるべき話である。


人の振り見て我が振りなおせ


まだ自分が死なないとでも思っているクソ非リアの皆さんは私のようにならぬよう、
常に危機感を持って、死ぬ気でファッションに臨みましょう。



ちなみにこの件から2年たったけど、僕は全く改善してないです。

関連記事

この記事へのコメント

- - 2013年06月25日 17:47:46

まーた大/学行ってないのか

- - 2013年06月25日 17:49:27

友達じゃなくて知り合いっていうのがリアルで悲c

- マリオなら - 2013年06月25日 17:52:41

しゅーかつも単イ位も楽勝ですね!

- - 2013年06月25日 17:53:38

いよいよスマブラ参戦ですなwww
任天堂の顔に恥じぬよう頑張るんですぞwwww

- - 2013年06月25日 18:08:26

自称お洒落上級者凸待ちして、かけてきた奴あざ笑う放送しましょう

- - 2013年06月25日 18:19:05

アフィの2つ目の画像と記事の最初の画像がクリソツなんですが・・・
モデルやってたんですか?・。・?

- - 2013年06月25日 19:28:05

なるほどね 配信しろ

- - 2013年06月25日 20:02:00

>>多田野でかいスニーカー

ん?

- - 2013年06月25日 20:11:26

任天度に就職できるじゃーんW

- - 2013年06月26日 15:10:22

比較的一年中着まわせるファッションですね。

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
