

2012年配信まとめイラスト

先日のUSTクリスマスお絵かきミュージカル配信(TS有、途中で黙り始めた)で着手した

2012年シラクサ配信まとめイラストが完成しました!

まとめ絵 よくわかる解説
大抵のネタはシラ●サ問題まとめwikiに載ってますぞwwwww


ソイフォン、コロッケ、ハードラック(コロッケ左の炎)、ネウロ(ドーピングコンソメスープ)、
侍(ドナドナ)、樺地、ラクガキ王国(ヤンポ)、
シラクサオリジナルマスコット(※外部リンク)
(ハムハム、蛇足丸、ポコポコさん、伊豆、シャル・レイ、モノンガ、服ダサ、サザンメ、ジャンク)


ポッター&ビーンズ、レフトウィング(キャプテン)オタマロメタモンネンドール&四次元殺法コンビ
高橋尚子のマラソンしようよ、ドラム缶


あずにゃん、ダディャーナザン、ダグトリオリオル(V)o¥o(V)(・x・ )、テレタビーズ、KBTIT


精力的に活動していた1月~2月くらいのネタが多めである。
適当に描きはじめたので漏れてしまったネタも多い。
個人的にはヘビーメタルサンダーの”メンヘラ三段落とし”や
ストレッチマンの”まいどん”、後は”はぐれメタル”辺りを入れたかったですなwww


壁紙用の大きいサイズ(1920×1280)は
シラクサofficial web citeのギャラリーからDLできますぞwwwwwwww
白草公式
関連記事

この記事へのコメント

- - 2012年12月28日 17:21:13

KBTITで草はえる

- - 2012年12月28日 17:24:24

今リアルに泣いてる;;

- - 2012年12月28日 17:28:56

とりあえず放送しよう

- - 2012年12月28日 17:42:25

普通に絵がうまいと思った(KONAMI)

- - 2012年12月28日 18:31:12

感動すら覚える

- - 2012年12月28日 18:39:44

普通に上手いと思った

放送で清書してくれたらなお良かったですね(小声)

- - 2012年12月28日 18:51:57

あずにゃん可愛いじゃんW
もうちょっと練習したら夏コミワンチャンあるで

- - 2012年12月29日 01:15:55

貰っていきますね~^^年内はこの壁紙で過ごしますぞwwwww

- - 2012年12月29日 03:24:04

お前、ブログ更新したし放送はいいだろーWとかおもってんじゃないだろうな?

- - 2012年12月29日 07:10:12

KBTITさんご結婚おめでとナス!

- - 2012年12月29日 09:06:30

わりがちうまいですなwwwww

いい壁紙ありがとナス!

- - 2012年12月29日 14:42:15

確かな画力向上を感じる1枚
114514点

- 名無し@まとめいと - 2013年01月01日 11:28:17

天才画伯さすがや

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
