

かわいいぴかちゅ~塗り絵選手権

先日USTで行われたイラスト練習放送で

ピカチュウの描き方講座動画を参考にしながら人気絵師シラクサが手掛けた

かわいいぴかちゅ~

かわいいぴかちゅ~

この線画に色を塗る大会が何故か開催された




ルール

かわいいピカチュウの線画に色を塗り、より可愛くした者が優勝。
少し線画をいじってもOKである。








優秀作品
優秀作品を一部抜粋して紹介(紹介しきれなかったイラストは誰か後でwikiにヨ・ロ・シ・ク!)

エントリーナンバー1

チュp 
イラストは色を塗ることでかなり印象が変わるものである。
ピカチュウにあえて緑を使うことでまるで別物に!
牛を襲うUMAのような雰囲気をかもし出している



エントリーナンバー2

万能厨 
国民的海賊漫画でマスコットを張れそうな可愛らしさ。
何故かタマゴを産み落としている



エントリーナンバー4
ekotyuu.jpg 
緑と黄緑でこうも印象が変わるのか!?
あふれ出るパチモノ臭。というかパチモノがはみ出ている



エントリーナンバー4
草原ピカチュウ
爽やかさ満点の一枚。
そうだよ!こういうのを求めてるんだよ!!



エントリーナンバー5
星座ピカチュウ
満天の星空に浮かび上がるかわいいピカチュウ。
・・・これって塗り絵って言うんですかね



グランプリ受賞作品

サトチュウ 
ピカチュウにサトシを強引に突っ込んだ作品。
その何とも言えないアンバランスさが高い評価を受けた。



審査員特別賞
グーグル先生
もう(塗り絵じゃ)ないじゃん・・・
google画像検索を使うという発想に審査員も舌を巻いた作品。

というかなんで類似の画像にピカチュウが出てないんですかね
関連記事

この記事へのコメント

- - 2012年12月13日 22:50:02

エントリーナンバー4が二つあるんですが、それは

- - 2012年12月13日 22:50:34

放送しろ!!!!!!!!!!!!11

- - 2012年12月13日 22:50:38

ん~元の絵がやっぱり駄目だと(滝汗)
いくら作品を可憐に昇華させても所詮その程度って所かな(笑)

んまっ僕の手にかかればグランプリは確実かな(激笑)

- - 2012年12月13日 22:50:50

んんwwwwwwwwwww

で配信は?

- - 2012年12月13日 22:51:52

放送あくしろよ

- - 2012年12月13日 22:52:09

放送

- - 2012年12月13日 22:52:41

明日の放送楽しみだなーW

- - 2012年12月13日 22:57:51

放送して、どうぞ

- - 2012年12月14日 00:17:49

去年生まれ変わるといった23歳のシラクサ君

一年経ちましたけどなにか変わりましたか?

- - 2012年12月21日 06:58:29

もう年末だぞ?今年一年なにやってた?

いいかげん目を覚ませ
働け








26歳ニートより

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
