

LO組vs非リア杯負け組3本勝負!

先日マリオカートチームの解散を賭けて、私シラクサが主催する『非リア杯負け組』と
みくる氏・フナムシ氏主催の『LO組』でポケモン・マリオカート3本勝負を行いました。



第1試合:ポケモン5勝RTAリレー
 非リア杯側 くろいぬ→つさくら→シラクサ
  LO組側 フナムシ→レゴみつ→みくる

 非リア杯側はくろいぬ氏・つさくら先生が50分を切る好タイムだったのに対し、
 LO組のフナムシ氏がまさかの苦戦。
 LO組第2走者レゴみつ氏も運悪く耐久ポケと多く当たってしまい、
 非リア杯アンカーであるシラクサとほぼ同時に5勝を達成。
 非リア杯の勝利
 みくる氏の出番は無かった



 
第2試合;マリオカート(3レースで合計得点で競う)
 非リア杯側 シラクサ・サク・やーきす・れいず・かるろ・ゆめろこん
  LO組側 みくる・フナムシ・レゴみつ・タツヤ・やっしぃ・あーる?

 参加メンバーにレートカンスト3名がいる非リア杯側が有利とみられたマリオカート勝負
 しかし、途中非リア杯メンバーの裏切り、主戦力やーきす氏の回線落ちが発生。
 勝負はどう転ぶか分からなくなった。
 結果は以下の通り 
 1レース目 126対143 非リア杯勝利
 2レース目 152対140 LO組勝利
 3レース目 142対150 非リア杯勝利
 
 ギリギリで非リア杯勝利
 ここでLO組の解散は確定した




第三試合:勝ち抜きポケモン対決
 非リア杯側 先鋒つさくら・中堅くろいぬ・大将シラクサ
  LO組側 先鋒フナムシ・中堅レゴみつ・大将みくる

 解散が確定しているLO組の主催フナムシさんから提案があった。
 それは先鋒であるフナムシ氏が3連勝した場合、LO組・非リア杯同時爆破するというものだった
 非リア杯主催シラクサはその無茶な条件を快諾。試合が始まった

 一戦目:先鋒フナムシ氏vs先鋒つさくら先生
 RTAで猛威を振るったつさくら先生のヤーティであったが、
 フナムシ氏のカイリキーに3タテ。
 フナムシ氏の勝利

 2戦目:先鋒フナムシ氏vs中堅くろいぬ氏
 非リア杯は中堅に最高戦力であるくろいぬ氏を投入。全抜きを図るが
 非リア杯を道連れにしようとするフナムシ氏に敗退
 フナムシ氏の勝利
  
 3戦目:先鋒フナムシ氏vs大将シラクサ
 ついに非リア杯解散にリーチが掛かったこの試合
 最高戦力であるくろいぬ氏の敗北により絶望的かと思われたが、
 先の試合でフナムシ氏の手の内が分かっていたこと、そして絶好の急所により
 シラクサの勝利。 ここで非リア杯負け組の存続が決定した

 4戦目:中堅レゴみつ氏vs大将シラクサ
 非リア杯の存続が決定し、その勢いで完全勝利を目指す非リア杯負け組。
 しかしLO組側に助っ人として参加していたレゴみつ氏に阻まれシラクサ敗北
 レゴみつ氏の勝利
 LO組の勝利
 みくる氏の出番はなかった




こうして長い戦いが終わり、LO組は解散。コルネェのコミュも爆散した。

この企画に参加してくれた皆さん!ご視聴してくれた皆さん!
楽しい時間をありがとうございました!


爆破されたLO組の分まで、非リア杯負け組を頑張っていきます!
関連記事

この記事へのコメント

んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - ヤュゲム - 2011年02月14日 01:32:19

↑マリカーMVPおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

タイトル - 大いなる胎動A - 2011年02月14日 15:35:14

運営本当にお疲れ様です!楽しかったです!!働け!!!

タイトル - お名前 - 2011年02月14日 15:44:49

そして、みるく氏はアニメ放送でYANされたのであった・・・
                               (完)

タイトル - お名前 - 2011年02月14日 15:47:33

みくる氏はYANされに来ただけですなwwwww

タイトル - お名前 - 2011年02月14日 15:51:45

みくるしYANされただけでしたなwwwwwww

タイトル - お名前 - 2011年02月14日 16:01:02

みくる氏は15秒ほどでRTA終わりましたなwww驚異的なスピードですぞwww

- - 2011年02月15日 19:12:51

みくる氏;;

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
