

非リアのためのファッション考察第1弾『流行』

現実に役割を持てない非リア充の方々の中には
いい年こいて未だにカーチャンに服を買ってきて貰っている方も少なくないだろう

かく言う私もその一人。

そのままでは何時までたっても彼女はおろか女友達もできないかもしれません!

実際私もそう感じています

そこで本日は私が独自に結論を出したファッションの真理を糞非リアの皆さんに伝授します!!





第一にファッションにおいて何よりも重要なものは

流行である。



流行さえ先取りすることができれば、
今まで糞非リアだったあなたもナオンどもから一目置かれること間違い無し!


では、どうすれば流行を先取りすることができるのだろうか?



それは以外にも簡単。


ファッションリーダーになりうる人物を観察すればいいのだ!


つまり

流行を先取る=オシャレな著名人を見つけ出す

ということになる




オシャレであり



若者たちの支持を集め



ネットでも話題に事欠かない著名人



そう、



tit.jpg
人気漫画ブ●ーチの作者久保●人先生のような人を参考にすればいいのだ。


ちなみに先生のこの画像のファッションは一押しらしく

作中のキャラクターも着用している。

hsg.jpg

しかもそれだけでなく

JGKNMSW.png msw.png

なんと地獄の●サワ先生もこの服を着ているではないか!
(地獄のミ●ワ先生の嫁はブ●ーチのノベライズを担当しているなど久●帯人先生と親交がある)



もう先生の周りでは静かなブームが始まっている

これは大流行間違い無しですね・・・

関連記事

この記事へのコメント

- - 2012年11月30日 21:47:23

男性乳頭見えてますが大丈夫ですか?

- - 2012年11月30日 21:48:13

ネタに逃げるなシラクサ

- - 2012年11月30日 21:52:15

この服の購入を検討したいのでページにアフィ貼ってください

- - 2012年11月30日 21:52:17

とてもおしゃれですね。
この洋服はどこで買えますか?
もしかしてこのブログの右側のおすすめ!ってところから
ワンクリックで商品ページに行けるようになりますか?

- KBTIT - 2012年11月30日 21:54:04

ありがとナス!

- - 2012年11月30日 21:54:38

シラクサ氏そんなことよりロボテックノーツですぞwwww

- 名無しさん - 2012年11月30日 21:54:56

自分の掲示板からネタ拾うのやめろ

- - 2012年12月01日 00:59:35

客に缶ビールだしそう

- - 2012年12月01日 09:13:34

画像のせいで名前伏せてる意味無いじゃ~んW

- - 2012年12月02日 01:55:30

とても参考になりました!

- シラクサファン - 2012年12月02日 12:56:30

シラクサ氏のハリーポッター配信に感動しました
何度もめげずにヴィオランテやヴォルデモートに挑戦する姿に大いに勇気付けられました

秘密の部屋配信で今度はどのように巧みな技を見せていただけるのか楽しみです

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
