

秋アニメ感想ぶった切り!(~7話くらい)

今期は今まで一番アニメを見たシーズンになりそう

ろくに厳選もせず、適当に見た結果、
今期№1と目されるとなりの怪物くんや、
サムゲ荘のキムチな彼女等話題作を取りこぼす痛恨のミス。

ニコ生では「おまえ見てんのハズレ」と罵られる始末だった。




今期アニメ

・ 新世界より
~7話視聴の感想
1000年の間に何があったのか?怪物の正体は!?
大人たちは一体何を隠しているのか!?
少しずつ明かされる謎、手に汗握る展開が面白ですなwwwwww

8話視聴の感想

なんだこれは・・・たまげたなぁ。


・ヨルムンガンド
原作既読。今の所いい感じですなwwwwwww
ラストがどうなるのか期待ですぞwwwww


・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!
エロアニメなのに主人公の声優が14歳ってどーなのよ!?
ちなみに我は銀兵衛ちゃん一択ですなwwww


・K
作画が綺麗なスタイリッシュホモアニメ
ホモアニメにしてはかわいい女の子も出てくる。
しかしホモアニメである


・ジョジョの奇妙な冒険
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!


・BTOOOM!
ネトゲでは世界ランカーだがリアルではニートの主人公。
学生ニートである我はこの時点で切りたくなったが、
ぐっと堪えて視聴を継続したら面白かった。


・イクシオンサーガDT
突き抜けたくだらなさのギャグアニメ。
全然販促になってない気がするがイクシオンサーガはこれでいいのか!?
大好き


続き物

・ヴァンガード
アジアサーキット編もクライマックスに向けて面白くなってきましたなwwwww
主人公たちの成長や熱いカードファイト、コメディリリーフも面白いですなwwww
この後は世界編か!?と思ってたら異世界に突入。どうなるんだこれは・・・


・トータルイクリプス
主人公のウザさは軽減したものの、相変わらずアレ。


・めだかボックス
1期と比べて格段に面白くなった。
OPのロボは一体・・・


・ソードアートオンライン
これも1期と比べて面白くなりましたなwwwww
妹ちゃんは役割が持てますなwwwww
すでにアスナ氏は我の眼中に無いですぞwwww

関連記事

この記事へのコメント

- - 2012年11月29日 19:39:38

女性乳頭が出てるアニメ書いたので通報しますね^^

- - 2012年11月29日 19:39:39

ブログ書いてる場合かシラクサァ!

- シラクサ4んじゃ - 2012年11月29日 19:40:13

イクシオンサーガ評価してるとは見る目あんじゃん

- - 2012年11月29日 19:41:08

くまがわボックスは3期から本番ですなwwwwwww
我は円盤は買いませんがなwwwwwww

- - 2012年11月29日 19:42:29

ひだまり見てないとかBAN4に値する

- - 2012年11月29日 19:48:31

おにあいの妹は役割持てますなwwwwww
あとガールズ&パンツァーも見ましょう

- - 2012年11月29日 23:13:51

んんwwwwwww我も銀兵衛ちゃん派ですぞwwwwwwww

- - 2012年11月30日 00:03:40

んんwwwwww貴殿にピッタリな厨二病を見ていないとか、
ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

- - 2012年11月30日 00:23:41

時間あるんだから全部みろですなwwwwwww

- - 2012年11月30日 00:43:14

銀兵衛ちゃんがくぁいすぎるのは同意
OPの舌ぺロだけでも見る価値出る

- - 2012年12月15日 16:03:55

やだまりヤケッチを見ないのは有り得ないですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
