

夏アニメ感想ぶった切り!

・ゆるゆり♪♪
あかりちゃんが可愛かった(小学生並みの感想)




・じょしらく
7話から見始めたが個人的に今期最強。
時事ネタを絡めたシニカルな笑いと可愛い女の子が絶妙なバランス。

似たようなコンセプト(原作ギャグ漫画家×萌え作画)の
だぶるじぇい(野中英次原作)はイマイチだったがこちらはハマった。


ちなみに魔梨威さん一択。




・ヴァンガード
カードを触ったことすらないのに見ている。
だからなのかカードファイト中心のアジアサーキット編は正直退屈。

新キャラは使い捨ての色物ばかりで活躍するのはほとんど1期のキャラ。
これではマンネリしてしまうのも当然である。

最近だと雪男回とグレートダイユーシャ回とDAIGO回は面白かった。それ以外カス




・織田信奈の野望
和風ゼロの使い魔なイメージ。
歴史上の人物の女体化物には抵抗があったが中々面白かった。

僕は、柴田勝家ちゃん!
おっぱいアーマーがいいね!




・ソードアートオンライン
オンゲアニメ。
RPG的なのを期待してたらギャルゲー物だったでござるの巻

ストーリー攻略そっちのけで女の子を攻略して回る主人公。
戦闘はなんかSEがしょぼくて迫力がイマイチだし、
いざボス戦が始まったかと思ったら戦闘シーンを大胆にカット。

恋愛方面に力を入れすぎじゃないかと思ったけど
もしかしてオンゲの趣旨って・・・(察し)




・トータルイクリプス
カス。
見るべきところがエロスーツと倖田來未のおもしろOPぐらいしかない。

ハードな世界観で宇宙生物との戦闘は迫力があるが、
テンポの悪さで台無しになることもしばしば。

2クールだからか話の進め方もイマイチな感じ。
この世界観で水着回に2週使うのはどうなのよ(それはそれでうれしいけれども)




灰色の青春時代を送った私は
甘酸っぱい学園物を見ると拒否反応が起こるのでtari tariやココロコルネクトはスルーしました。

関連記事

この記事へのコメント

- - 2012年10月10日 00:33:56

放送しろ

- - 2012年10月10日 00:34:24

やっぱ好きなんすね^~

- - 2012年10月10日 00:34:53

放送してください

- - 2012年10月10日 00:36:01

お前3留見えてきてるぞ 12月から就活できんのか?

- - 2012年10月10日 00:36:06

どこまでコンプレックスまみれなんだ貴様は

- 名無しさん - 2012年10月10日 00:36:10

じょしらく一強ですなwwww

- - 2012年10月10日 00:36:19

配信せよ

- - 2012年10月10日 00:36:46

いいから放送しろ チャット開放しろ・。・凸

- - 2012年10月10日 00:38:27

TARITARI面白かったんだけどなぁ・。;

- - 2012年10月10日 00:38:48

僕は採点BBAちゃんがすきです(コナミ感)

- - 2012年10月10日 00:38:54

放送

- - 2012年10月10日 00:40:05

人類は衰退しました面白かったから見といてよマジで

- - 2012年10月10日 00:42:15

チャット規制解除しろとかそんなに慣れ合いたいですか?wwww

- - 2012年10月10日 00:44:07

顔文字でお察し

- - 2012年10月10日 00:44:29

学園アニメからも放送からも現実からも永遠に逃げ続けるがいい 

- ・。< - 2012年10月10日 00:50:42

要点を押さえてて良いと思います。心内評価で5をあげます^^

- - 2012年10月10日 01:15:58

今期は豊作ですね・。・

- - 2012年10月10日 01:26:38

何で誰もココロコルネクトに突っ込まないんですかねぇ・・・(困惑)

- - 2012年10月10日 01:52:35

親金視聴

- ・。・v - 2012年10月10日 03:22:45

(お、Jか?)

- お名前 - 2012年10月10日 11:46:54

結構辛らつでビビった・。・;
シラにゃんの黒い部分を見た気がした

- - 2012年10月10日 12:35:40

TARITARIの罵倒フラッシュは役割持てますなwwwwwwwww

- - 2012年10月10日 19:20:53

人類は衰退しましたがない時点でちょっと・・・・・

- お名前 - 2012年10月10日 21:34:57

自分、マブラヴ厨ですが、これは反論できないっすわ

- - 2012年10月10日 22:47:32

われもじょしらくはマリーさん派ですなwwwww
織田信奈は半兵衛ちゃん以外ありえないwwwwwww

- - 2012年10月11日 15:10:20

ゆるゆりの感想もっとかけ

- - 2012年10月12日 05:44:47

カス野郎にカス呼ばわりされてかわいそう;;

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
