

第3回マリオカートwii非リア杯チーム対抗戦結果

9月29日に行われた第三回非リア杯チーム対抗戦。

クウガ

対戦相手は牛タン牧師率いる『聖ヤキニク教会 † アーメン』

公安にマークされてそうな怪しいチームである。

vs牛タン牧師 

特にリーダーを務める牛タン牧師は名前だけでなくmiiも似せてくるという始末。



かくして2グランプリ先取非リア杯対抗戦基本ルールで対戦が始まった。

※非リア杯対抗戦基本ルール
・骨折したら負け
・それぞれチームのリーダーの点数のみで勝敗を分ける
・先に2~3GP勝利した方が勝ち
・チームリーダーはカートを使い、他のメンバーと使うキャラが被らないようにする
・チームリーダー以外は同じキャラを使う(miiを使う場合はほぼ同じデザインにする)
・名前の後に所属するチーム名
・ステージ選択は自由
・サンダー粘りあり
・デスコンあり





第1GP
当日、牛タン牧師が風邪を引くというまさかのアクシデントが発生。
しかしそれが逆に牛タン牧師を手負いの狼にしてしまったのか獅子奮迅の活躍。

一方シラクサはGBAクッパでスタンドプレーに走ったり、
純粋にヘタクソだったりと大苦戦。

1gp 
結局60‐14と大差をつけられ非リア杯は敗北した。








第2GP
先の敗北で後が無くなった非リア杯チームは逆走してでも牛タン牧師を妨害する作戦に移る。

その結果第1レースはかなりの大接戦。紙一重で牛タン牧師に軍配が上がった。


続く第2レース、シラクサが得意とするGBAクッパキャッスル3が選ばれる。
ここでシラクサがショートカットを成功させ独走状態に
しかし聖ヤキニク教会の攻撃も凄まじく、トゲゾー3発で追いつかれ、
そのままデスコンを食らい牛タン牧師に逆転を許してしまった。


結局第2GPも牛タン牧師の勝利

bandicam 2012-10-05 22-13-26-335 

最後の頼みの綱である骨折者も出ず対抗戦終了。



こうして非リア杯の常勝不敗伝説はあっさりと終焉を迎えた。
(しかし牛タン牧師が元非リア杯メンバーだということを考えれば非リア杯は非リア杯でないと倒せないということになり、ある意味まだ非リア杯の不敗性は損なわれていないのではないだろうか?)






対抗戦に勝利した牛タン牧師には賞品として『懲罰房』



副賞として人気絵師であるシラクサが牛タン牧師のリクエストで手がけた

『エドモンド本田』のイラストを進呈します!!!
エドモンド本田 
(海外アカウントの牛タン牧師の放送には外国人の方がよく訪れるそうなので和のテイストで仕上げました)

関連記事

この記事へのコメント

- ・。・。・ - 2012年10月05日 23:38:53

配信は?

- - 2012年10月05日 23:40:15

本田のイラストグロい;;

- - 2012年10月05日 23:40:25

放送してくれよシラクサァ!!!!

- - 2012年10月05日 23:43:43

いいから配信しろ

- - 2012年10月05日 23:45:01

しらにゃん・・・しらにゃん・・・

- - 2012年10月05日 23:52:17

結局国広一ちゃんの画像はあげなかったんですかな?

- - 2012年10月05日 23:52:53

また対抗戦してくれよな~頼むよ~

- - 2012年10月05日 23:59:40

配信はよ

- - 2012年10月06日 02:48:34

日章旗で韓国に喧嘩うってるんですか?

- - 2012年10月06日 08:42:20

33-4

- - 2012年10月06日 11:44:30

本田よわそう

- - 2012年10月09日 23:18:01

懲罰房取り返そう

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
