

咲ラン

アニメ(本編、阿知賀編)と漫画(本編6巻~)のにわか知識で

ルックス、キャラ、作中での活躍、レズ度(減点対象)などの要素から

個人的趣味だけで選び出したランキングトップ5。



5位から順にイラストを交えて発表していきます。




ステモ 
5位 ステモ
チーター。
捨て牌やリーチが相手に気づかれないというチートを使い大暴れした。

作中でもトップクラスにスタイル抜群。
おっぱいさんや巫女軍団の奇乳とは違い、バランスの取れた良いパイオツをしている。

前述のルックス、影が薄いという設定を生かしたキャラ立ち、作中でもダークホースとして大活躍。
一見1位でもおかしくないスペックだが、
ガチレズであるためこの順位に落ち着いた。










池田 
4位 池田ァ!
名門風越2の元気な女の子。コーチからパワハラを受けている。
長野大会では怪物共にレイプされてしまった。
すぐ調子に乗りとてもウザい。

レイプされたときの涙目やコーチに怯える姿などの可愛らしい弱々しさと、
調子に乗っているときの腹にパンチを決めたくなるようなウザさとを併せ持つ天使。

キャプテンを慕う姿や、
絶望的な状況でも諦めずに戦う姿が高く評価された。











はじめ 
3位 露出狂
露出癖があるため手錠を掛けられている痴女。
露出癖だけでなく手癖も悪く、特技の手品を生かしたイカサマ行為で摘発された過去を持つ。
現在は更生したが、それにより麻雀での個性を失ったため、ただの痴女になってしまった。

ロリ、ボクっ娘、そして痴女というほぼ完璧なスペック。
インターネッツでは堅実な打ち筋で評価されているらしいが
私は麻雀がわからないので評価に繋がらず3位止まりとなった。










ワハハ 
2位 ワハハ
ワハハ











すこやん 
1位 すこやん
アラフォーのプロ雀士。
年下のアナウンサーからいじめを受けている。

設定では国内無敗とかいうふざけた強さで
あの阿知賀のレジェンド!?にトラウマを負わせるほど。

部屋着のジャージ姿も高ポイント。
作中で戦犯文堂が欲しがってたすこやんのプロ麻雀煎餅カード、ワイも欲しいで!

ヤングガンガンの四コマ漫画『咲日和』のすこやんもめっちゃ可愛いぞ!

咲日和はヤンガンの公式ページで第1話が無料で見れるのでチェックしよう!!








ワーストの方も載せようと思ったが殺されそうなのでやめました
関連記事

この記事へのコメント

- - 2012年10月12日 21:36:05

絵が雑 -114514点

- ぽ - 2012年10月12日 21:36:33

どんだけ首鍛えとんねん

- - 2012年10月12日 21:36:34

なんでモモちゃん目から黒い血でてるんですか?

- お名前 - 2012年10月12日 21:36:55

ハマーン様バンザアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!!!!!

- - 2012年10月12日 21:37:05

- - 2012年10月12日 21:37:12

はよ枠取れ

- - 2012年10月12日 21:37:15

ワハハ

- - 2012年10月12日 21:37:50

私は上埜さんが一番だと思います

- - 2012年10月12日 21:39:32

シラクサ氏も咲好きなんか?・。・?
ちなみにわいは愛宕ネキと小瀬川白望ちゃんが好きや!・。・!

- - 2012年10月12日 21:39:36

クロちゃん入ってないとか正気か?

- - 2012年10月12日 21:39:57

みんなラガーマンか何かですか?

- - 2012年10月12日 21:40:41

こいつらアメフトでもやってんの?

- ・。< - 2012年10月12日 21:41:44

アラサーだって言ってんだら!!!!

- - 2012年10月12日 21:42:02

housouしろ

- - 2012年10月12日 22:06:55

シラクサァ!

- - 2012年10月12日 22:08:58

あれ?ガンダムのキャラクター混じってない?

- 貴方の後ろに… - 2012年10月12日 22:26:06

愛宕ネキもいいけど最近絹ちゃんもええかなと

- - 2012年10月12日 22:55:59

宥姉がランクインしてない時点で、このランキングには何の価値もない。作り直しを要求する。

- - 2012年10月12日 23:28:08

この絵によって〇されることを考えなかったんですか?

- - 2012年10月15日 22:15:27

5位の人なんで目の前にくっそ長い陰毛たらしてるんすかねぇ?

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月01日 20:11

まとめ【咲ラン】

アニメ(本編、阿知賀編)と漫画(本編6巻〜)のにわか知識でルックス、キャラ、作中での活躍、レズ度(減点対

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
