

ブログに新機能追加!?

ニコ生コミュのトップを飾る

メインマスコットポコポコさんの兄弟キャラ 

ポコたん
がブログや、その他シラクサ関連サイトについての
情報を呟いてくれる謎ツールを
右の一番下に設置しました。
1346167467I4EBHGEcrOBSKDa.gif
↑ポコたん(ポコポコさんの妹。パッチリした目、ほうれい線、血色の良い唇が特徴)



今は特にお伝えしたい情報が無いので
代わりにてきとうなことを呟きます。(レッド吉田の五文字ネタの割合が高いです)



何か呟かせたいセリフがあれば
この記事にコメントお願いします。(20文字以内)
関連記事

この記事へのコメント

- - 2012年08月29日 01:51:24

ustチャット規制どうにしろシラクサァ!!

- - 2012年08月29日 01:51:29

規制解除してってつぶやかせてください

- - 2012年08月29日 01:51:39

はたらけ

- - 2012年08月29日 01:51:40

ただただ不快なキャラですねW

- - 2012年08月29日 01:52:20

生きてるなら配信して

- - 2012年08月29日 01:52:21

GOは神

- a - 2012年08月29日 01:52:36

下の方過ぎるだろ!いい加減にしろ!

- - 2012年08月29日 01:52:57

そんなことやる暇あるなら規制解除しろ

- - 2012年08月29日 01:53:46

アドセンスクリックお願い致しますなどはどうでしょう

- - 2012年08月29日 02:12:50

その、なんて言うんですか?
チャットの規制解除?とかいうのお願い出来ませんか?

- - 2012年08月29日 02:27:25

レイモンドって今なにしてるのかな~

- 名無しのフィール - 2012年08月29日 02:51:28

マリカーだよ、おう早くしろ

- - 2012年08月29日 03:22:11

シラクサ氏がお風呂入ったあと湯船に浮いてそうですね

- - 2012年08月29日 04:03:41

シラクサ氏のブログはコンテンツ盛りだくさんで充実してますね
リアルもさぞ充実していることでしょう

- - 2012年08月29日 04:05:38

ニコ動出身歌手√5、アニメ「聖闘士星矢Ω」新OP曲に決定

- お名前 - 2012年08月29日 07:22:35

下の方にありすぎて、わざわざこれを見るためにスクロールするの面倒なんで、一番上にもってきてくれませんかね?せめて、プロフィールの下くらい。

- - 2012年08月29日 07:46:58

なんか美川憲一に似てませんか?

- - 2012年08月29日 10:03:21

これすぴばると役割かぶってますよね?

- - 2012年08月29日 13:29:31

これ役割あるんですか? 役割持てないシラクサ君と同じだね

- - 2012年08月29日 18:27:10

いいから規制解除はよ凸・。・凸

- - 2012年08月29日 19:15:30

ふぇぇ・・・さびしいよぉ・・・

- - 2012年08月29日 21:25:08

GOは屑

- - 2012年08月29日 21:51:46

非リア杯ひあ?・。・?

- - 2012年08月31日 21:32:12

ポケモンを割るとエフェクトがぐるぐるするんですなwww

セリフ追加オナシャス!

- - 2012年09月02日 21:01:02

倒せばはぐメタ以上の経験値!!

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
