

シャンプー

冬は平気で一週間風呂に入らないという
節電・節水で家計にもやさしい生粋のエコロジスト!

体臭で他人に迷惑をかけるぐらいならば
家から出ないという自己犠牲精神!!

現代の救世主と言っても過言でない私も
さすがに夏場は三日に一度風呂に入るのだ


我が家で使用しているシャンプーは

TSUBAKI


であるが、それはボトルの話。



現在の中身は明らかに椿の香がしないので
何か別物に詰め替えられていると見て間違いないだろう



誰が詰め替えを担当しているか知らないが(たぶんカーチャン)、
あまりにもいいかげんである


先日はシャンプーとリンスが逆に詰め替えられていた

三日ぶりの風呂だったので中々泡立たないことを疑問に思わず
リンスだと気付くのに4回もかかってしまった。頭皮への負担大である


そもそもこのシャンプーとリンスは家族の男で共用している物
リンスをあまり使わないのでシャンプーが先に無くなる
なのでこういうミスは珍しい

たまたま同時に無くなって詰め替えるときにうっかり間違えてしまったのだろう


そんな偶然なら仕方ない
私は一々文句を言わない男の中の男なので
黙って逆になったシャンプーとリンスを使い続けました



そしてしばらくたった今日。
誰も注意しなかったのか
無くなったリンス(中身シャンプー)にリンスが詰め替えられてしまい
両方ともリンスになってました



おすすめ商品


シーブリーズ リンスインシャンプー600ml


シーブリーズ リンスインシャンプー 詰替用 400ml
関連記事

この記事へのコメント

- - 2012年08月02日 19:17:18

ブログ書いたら配信なくても許されると思ってません?
そんなんじゃ甘いよ(棒読み)

- - 2012年08月02日 19:17:38

この夏はWリンスで決まりっ

- - 2012年08月02日 19:17:46

放送しろ

- KEN - 2012年08月02日 19:17:58

シラクサ一家全員エテ公かよ

- - 2012年08月02日 19:18:17

ステマ

- - 2012年08月02日 19:18:42

暑いときはシーブリーズとかミント系ですなwwww

- - 2012年08月02日 19:25:52

男は黙って粗塩やろW

- - 2012年08月02日 19:25:56

面白い話ですが落ちのあるブログを書けばいいわけじゃないですぞwww
放送はまだですかなwww

- - 2012年08月02日 19:26:10

アフィカス4ね

- - 2012年08月02日 22:23:07

シーブリーズとか超リア充~w

- - 2012年08月02日 22:23:32

ふぇぇ・・・このぶろぐくさいよぉ・・・

- - 2012年08月02日 23:46:59

男だったら石鹸やろW

- - 2012年08月03日 00:04:35

資生堂からいくらもらったんですかねぇ・・・

- - 2012年08月03日 10:23:46

ブロガーになるつもりですか??

- お名前 - 2012年08月03日 13:29:16

(冬場でも一週間は)いかんでしょ

- お名前 - 2012年08月04日 07:18:43

3日に1回入れば許されると思ってるんですかなwwww?

だからいつまでもリアルに溶け込めないんですぞwwwww

- - 2012年08月04日 11:31:00

シラクサがシャンプーを使うはずがない・・・
これは今流行りのステなんとか・・・?

- - 2012年08月05日 07:09:45

おい、完全に放送から離れてるじゃねえか
ゲームですらねえぞ、俺を怒らせたな、君は

- - 2012年08月24日 09:51:39

・。・凸

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
