

ルガ・・・?

 ポケモンBW2で新たに追加された施設である

黒の摩天楼白の樹洞


クリアしたところで大してうまみが無いので攻略せず放置してる人も多いであろうこの施設
(※コメントによるとジョインアベニューと合わせて使うことで最強になるらしい)


その白の樹洞にどこかで聞いた名前のトレーナーがいるらしい・・・



情報を聞きつけた私は
もし、そのトレーナーを発見したらイラスト掲示板に報告してください
とお願いしていました




そして今回ついに現場を押さえました



白の樹洞に現れる謎のトレーナー

ルガ・・・? 

バトルガールのシラクサ



バト・・・ルガール・・・・シラクサ・・・・????

しかも現れる場所が白の樹洞・・・?


樹海といえば我等がポケモンサザンクロスコミュ
最初で最後のバーベキューオフ会の開催予定地である


単なる偶然だろうか・・・



まさか・・・・!!




関連記事

この記事へのコメント

- - 2012年07月18日 20:37:23

あ?(威圧)

- - 2012年07月18日 20:37:49

なお白森エリア2に出没する模様

- - 2012年07月18日 20:44:38

摩天楼はお小遣いパワー2使ってボスと金持ち倒すと6万稼げる神コンテンツ

- - 2012年07月18日 20:54:16

・・・で?。

- - 2012年07月18日 21:16:21

バイトしてPC買え

- 名無しさん - 2012年07月18日 21:19:06

樹海オフはよ

- 放送はよ - 2012年07月18日 21:24:24

まさかシラクサ氏・・・女・・・!?

- 論者A - 2012年07月18日 21:24:55

やべぇよ…やべぇよ…

- - 2012年07月18日 21:27:32

樹海オフが自宅で行えるようになった・・・?

- - 2012年07月18日 21:49:22

ルガルガしてきた…

- - 2012年07月18日 22:16:32

セイガイハシティの南にいるドクターのハルキってやつに勝手に回復されたんですけど責任とってくれませんか?

- - 2012年07月18日 23:16:56

これはとんでもないことになりそうですねえ・・・

- - 2012年07月18日 23:24:52

バト・・・一体何者なんだ・・・

- - 2012年07月19日 00:22:29

どういうことだキバヤシ!

- - 2012年07月19日 01:15:47

ルガールはまだ2回の変身を残している・・・?

- - 2012年07月19日 01:41:37

ですなぁ・・・

- とがししごとしろ - 2012年07月19日 01:45:53

んんwwwww
ツイートの重複はあり得ないwwwwww

- - 2012年07月19日 04:45:04

お小遣いパワーとお守り小判使ってエリア10のトレーナー全員を倒すと100万円以上儲かると知っているだろうか?

- - 2012年07月19日 18:03:21

まさかもなんもねーよ

- - 2012年07月19日 20:41:39

ついにすべてを知るときがきたか・・

- - 2012年07月20日 07:57:26

お前は知りすぎた

- - 2012年07月20日 22:59:28

そこに気づくとは・・・やはり天才か・・・

- - 2012年07月21日 01:18:20

んんwwwww
ついにゲーフリに目をつけられましたなwwww
それよりもシラクサ氏はあのルガール氏と知り合いなんですかな?

- - 2012年07月24日 00:22:11

神コラボ

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
