

テリワン3D ゴールデンスライム

最近ずっとあの頃に戻ったようにテリワンのリメイク
teriwan.jpg

テリーのワンダーランド3Dを廃人プレイしています。


そのハマリっぷりは
購入3日目にして1からゴールデンスライムを作ってしまうほど。


GBと配合素材の異なるモンスターが多いので苦労しました(笑)



ゴールデンスライムも
GBのときはメタルキング×2で出来ましたが、


テリワン3Dではかなり遠い道のりです



まず、『最果ての扉』にいるもりもりスライムをゲットします
morimori.png 

そのもりもりスライムを2体配合し、キングスライムを作ります

morikin.png
 

さらにキングスライムを作り、
キングスライム同士を配合させスライムべホマズンを作ります

kinbeho.png  

次に、『かがみの扉』でメタルライダーをゲットしましょう

metara-.png


このメタルライダー2体とスライムべホマズン2体の4体配合

metakai.png
 

メタルカイザー
を作ります

次にメタルカイザー2匹とスライムべホマズン2匹の4体配合で

gurahai.png
 

グランスライム
ができます

GBのときはゴールデンスライムが素材でしたが今回は逆転しています
しかも、2匹必要です。用意しておきましょう



まだまだ終わりません


ホークブリザードとゴーレムを配合し、ひょうがまじんを作ります

hyouma.png
 

ゴーレムは『まもりの扉』に何度も出てくるので便利
※ゴーレムを配合に使用し手元にいない場合のみ出現

そのひょうがまじんとようがんまじんを使った4体配合で

gorugomu.png  
ゴールデンゴーレムが出来上がります






そして仕上げにゴールデンゴーレム2匹

グランスライム2匹という凶悪鬼畜4体配合でついに

gorusura.png
 

ゴールデンスライム
がやっと完成します

ゴールデンスライム 
鬼畜すぎんよ~

morimori.png 
みんなも頑張って
もりもりスライムを24匹捕まえよう!


p.s.24匹じゃなくて48匹でした☆ミ

この記事へのコメント

タイトル - お名前 - 2012年06月08日 00:45:18

なんだよ

タイトル - お名前 - 2012年06月08日 00:46:09

ミスTwitterいけまーーせん・。・

タイトル - お名前 - 2012年06月08日 00:46:10

うわああああああああああああああああああああああああああああああ

- - 2012年06月08日 00:46:29

あ?(威圧

タイトル - お名前 - 2012年06月08日 00:47:29

ネタバレ:ラスボスはカレキ王

タイトル - お名前 - 2012年06月08日 00:47:58

放送してください!なんでもしますから!!

タイトル - お名前 - 2012年06月08日 00:48:36

配信はよ

タイトル - お名前 - 2012年06月08日 00:48:58

内容はよ

タイトル - お名前 - 2012年06月08日 00:49:32

ただ我々が苦しむ様を見つめるだけなんですね

タイトル - お名前 - 2012年06月08日 00:50:05

フレコ貼ってもいいですか?

タイトル - お名前 - 2012年06月08日 00:50:16

お前だ!いつもいつも脇から見てるだけで、リスナーを弄んで!

タイトル - お名前 - 2012年06月08日 00:50:16

放送して放送して放送して放送して放送して放送放送してして放送して放送して放送して放送して放送して放送放送してして放送して放送して放送して放送して放送して放送放送してして放送して放送して放送して放送して放送して放送して放送して放送して放送して放送して放送して放送放送してして放送して放送して放送して放送して放送して放送放送してして放送して放送して放送して放送して放送して放送放送してして

タイトル - お名前 - 2012年06月08日 00:50:42

シラクサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ

タイトル - お名前 - 2012年06月08日 00:51:32

ミスった^^;;

タイトル - お名前 - 2012年06月08日 00:53:45

放送して

タイトル - お名前 - 2012年06月09日 13:44:30

放送

タイトル - お名前 - 2012年06月09日 13:44:56

その過程を放送しろよ

タイトル - お名前 - 2012年06月09日 13:44:58

もう耐えられない・・・

- - 2012年06月09日 13:47:47

親金テリー

最近放送しなさすぎてブログのコメントが激しいツッコミから懇願へ変わってきてますな
シラクサ氏そろそろ放送しないと我々限界ですぞ

タイトル - お名前 - 2012年06月09日 13:49:35

なんでボンバーマン乗ってるんですか?

タイトル - お名前 - 2012年06月09日 13:50:02

放送はよ

タイトル - お名前 - 2012年06月09日 13:50:04

そのあの頃のようにはしゃぐシラクサ氏を見てみたかった;;

タイトル - お名前 - 2012年06月09日 13:50:08

ゴールデンスライムは金のタマゴ
または他国マスターから入手可能です。

- - 2012年06月09日 13:55:09

配信はよ

タイトル - お名前 - 2012年06月09日 14:04:05

ほうそうしろやあああああああああああああああああああああああああああああ

タイトル - お名前 - 2012年06月09日 14:43:22

やっぱ盗まれたとかなんとか嘘だろ
配信はサークル活動ですらないのに一人サークル云々だと言って配信のために金出させたと思ったら配信にすら関係ないテリー買って楽しんでるってそんなクズ流石の流石に存在しないだろ
どこからどこまでが嘘なの?全部?テリーはホントに買ったんなら社畜やってる間にやってるの?テリーやってる暇あるならちょっとは放送してよ

タイトル - お名前 - 2012年06月09日 15:21:49

シラクサァ!

タイトル - お名前 - 2012年06月09日 15:53:19

シラクサさん、あくまの書をもっとうまく使ってください

タイトル - お名前 - 2012年06月09日 16:17:58

本使えばもっと簡単に終わるのに・・・・

タイトル - お名前 - 2012年06月09日 18:26:59

そもそも・・・もりもりスライムってなんですか???

タイトル - お名前 - 2012年06月09日 19:10:26

その様子を配信すればここの住民も喜んだでしょうに

タイトル - お名前 - 2012年06月09日 22:29:03

はやくほうそうしろよ!
間に合わなくなっても知らんぞ!!!!!!

タイトル - お名前 - 2012年06月10日 00:40:20

次回配信いつなの…;;

タイトル - お名前 - 2012年06月10日 04:37:29

配信しろおおおおおおおおおおおおおおおおおお

タイトル - お名前 - 2012年06月10日 11:33:47

んんwwwwwwww
しれんの扉でスライムベホマズンが
何度も仲間になりますぞwwwwww

タイトル - お名前 - 2012年06月10日 18:42:59

もうブログ更新配信でいいから配信して;;

タイトル - お名前 - 2012年06月10日 19:18:12

ようがんまじんの入手方法書いてないので評価☆1です

タイトル - お名前 - 2012年06月10日 22:39:40

ふぇぇ・・・しらにゃんまだかなぁ・・・

タイトル - お名前 - 2012年06月11日 02:21:29

しらにゃんしらにゃん・・

タイトル - お名前 - 2012年06月13日 08:48:36

あくまの書を使えば2体で4体配合できますぞwwwwwwww
でも、ボクの究極スーパーキラーマシンにはかないませんね^^

タイトル - お名前 - 2012年06月13日 20:01:08

しらにゃん・・・しらにゃん・・・うっ・・・

タイトル - お名前 - 2012年06月14日 22:14:55

絵がうまいですねww

- rika - 2012年06月28日 07:34:46

絵に惚れました。でも、
もりもりスライム、24匹じゃなくて32匹必要なんじゃないかなあ・・・

承認待ちコメント - - 2013年04月19日 16:57:12

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
