スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12回ポケモン考察 フワライド育成論 リベンジ!

(V)o¥o(V) どうも!お久しぶりです
       今回も解説を担当します宇宙忍者バルタンです!

( ・x・) 考察されるフワライドです・・・ってまたかよ

(V)o¥o(V) 前回の考察があまりにも不甲斐なかったからさ~

( ・x・) まあ、アレは最悪だったな。
     最初からお前みてぇな低脳には期待してなかったけど


(V)o¥o(V) ちょww相変わらずフワさんどいひ~w
       でも今回は自信あるんですよ!

(V)o¥o(V) 題して!『害悪耐久殲滅フワライド』

( ・x・) 前回もそんなこと言ってぜんぜん駄目だったじゃねーか

(V)o¥o(V) ぶっちゃけ前回は適当に考えてただけだから大丈夫!
       今回は本気でガチさ!

( ・x・) お前ポケモンなめてんじゃねーぞ





( ・x・)(V)o¥o(V)それでは考察にいってみよう!



関連記事
スポンサーサイト
NEXT≫
裏配信
プロフィールですなwww

R・H・シラクサ

Author:R・H・シラクサ
ニコ生でポケモン放送を中心に活動するゲーム実況者

超イチリュウの歌い手でもある
育成済みポケモン一覧

最新記事ですぞwww
オリジナルマスコット

ニコニコ静画の人気絵師シラクサの
完全オリジナルデザインである

ニコニコ静画が過疎っていたため
静画ランキングの1~6位を独占してしまった事もある 神イラスト集
(当然荒らし扱いを受けた)
ブログ内検索
カテゴリですぞwww
密林
おすすめ!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y





ニコニコ配信機材は
こちらのサイト↓で紹介!!
白草公式
????
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。